英国初!BCH・ETC取引開始



ニュース概要

イギリスの仮想通貨取引所 London Block Exchange(LBX) がビットコインキャッシュとイーサリアムクラシックの取り扱いを開始しました。

追加されたペアは
BCH/GBP
BCH/BTC
ETC/GBP
ETC/BTC

以上の4ペアです。

ビットコインキャッシュとイーサリアムクラシックを提供する取引所としてはイギリス国内で唯一の取引所となります。

LBXが取引できる通貨の種類

LBXの基軸通貨はイギリスポンド(GBP)とビットコイン(BTC)となります。
今回2銘柄4ペアを追加したことで全6種類の仮想通貨がイギリスポンドで取引できるようになりました。

以下はLBXが取り扱う通貨一覧です。

期待されること

イギリスでは4月6日の発表で仮想通貨を「金融商品」の一部とみなすことで、サービス提供者への規制をかけています。
このような状況の中で、ビットコインキャッシュとイーサリアムクラシックを取り扱いを始めることはイギリスでの仮想通貨市場を盛り上げることの一つとなりそうです。

ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash/BCH)の機能性と実用性から将来性を読んで見る

2018.03.27




Coin Infoの公式Twitterアカウントをフォローする

Coin Infoの公式Twitterアカウントをフォローすることで、ニュースなどの速報情報や、Coin Infoの新着記事の通知などを受け取ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です