6/12イーサリアムクラシックがBinanceに上場,Coinbaseに上場予定を発表



イーサリアムクラシック(ETC)に関する嬉しいニュースが発表されました。
BinanceとCoinbaseに関する二つのニュースをお届けします!

Binanceにイーサリアムクラシック(ETC)ペア追加

大手仮想通貨取引所Binanceにイーサリアムクラシック(ETC)ペアが追加されました。
追加された日時は日本時間の6月12日午前11:30です。

今回取引可能になったペアは以下です。

  • ETC/BMB
  • ETC/USDT

またBinanceでは仮想通貨投資に対して以下のように注意書きも書かれています。

仮想通貨投資は高いリスクを伴います。投資は慎重に行って下さい。Binanceは質の高い通貨を選ぶように努力いたしますが、投資による損失には責任を負えません

イーサリアムクラシック(ETC)がCoinbaseに上場

アメリカの大手仮想通貨取引所Coinbaseがイーサリアムクラシックの上場を予定していることをブログにて発表いたしました。

Coinbaseはイーサリアムクラシックの上場に関してのサポートを行うことを表明しています。

イーサリアムクラシック(ETC)はいつ取引可能になるのか?

Coinbaseはイーサリアムクラシックの上場サポートに関してはまだ途中の段階です。
取引が可能になればブログやTwitterで伝えると説明しています。

公式Twitterはこちらになっています。

イーサリアムクラシックの上場予定ニュースによる価格の変動

1ETCが1430円から1802円まで26%上昇いたしました。

イーサリアムと同じ能力をもつイーサリアムクラシックの今後に期待ですね!




Coin Infoの公式Twitterアカウントをフォローする

Coin Infoの公式Twitterアカウントをフォローすることで、ニュースなどの速報情報や、Coin Infoの新着記事の通知などを受け取ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です