注目国産コインのTwitterをフォロー&リツイートして国産コインや豪華賞品を獲得しよう!



今回はCoinInfoでも取り上げさせていただきましたエクスカリバーコイン(ExcaliburCoin/EXC)を発行する株式えくすこFantasficの公開に先立ちキャンペーンを行っているということでご紹介させていただきます。

キャンペーンに参加してエクスカリバーコインや豪華賞品を獲得しましょう。

ExcaliburCoinとFantasficについて

株式会社えくすこはExcaliburCoinを発行しています。
そのExcaliburCoinを使ってクリエイター支援ができるプラットフォームがFantasficです。
ExcaliburCoinとFantasficがそれぞれどのようなものなのか簡単に見ていきましょう。

ExcaliburCoinとFantasficに関する詳しい記事はこちらをご覧ください。

BITKOPへ上場を果たし国産コインとして最前線を走るExcaliburCoinとは?

2018.08.25

ExcaliburCoinの基礎情報

通貨名 ExcaliburCoin(エクスカリバーコイン)
シンボル EXC
トークンベース ERC223トークン(Ethereum)
発行枚数 650億枚

ExcaliburCoinは『一人でも多くのクリエイターを支援したい』という思いをもつ仮想通貨です。
ExcaliburCoinは2018年3月18日のDiscord開設と共に指導した仮想通貨で、比較的新しく、
またCOINEXCHANGEなどの世界的に有名な取引所にも上場している仮想通貨です。

Fantasficの基礎情報

Fantasficというクリエイター支援プラットフォームでは二次創作作品を投稿することができます。
その二次創作作品を見た人はExcaliburCoinを投げ銭として使い応援することができます。
投げ銭支援の一部が一次創作者に渡るようになっているため、今までグレーとされていた二次創作作品をホワイトなものへと変化させることができます。

またFantasficはCappasity Easy 3D Scan™の技術を利用して3D画像表示機能など今までのプラットフォームにはない機能をもっています。

Fantasfic公式LINE@の事前登録で5,000EXCの配布


9/28のFantasficの公開にあたり、公式LINE@の事前登録が行われています。
公式LINE@に事前登録するとFantasfic本登録の際に投げ銭に使える5,000EXCが付与されます。

2018年09/21現在で1EXC=0.007070円
5,000EXCで約35円。

実際にFantasfic公式LINE@に登録してみた

公式LINE@ではクリエイターの名前を入力すると、作品とTwitter情報を見ることができます。
公式LINE@で見ることができるクリエイターの作品は総勢11人です。

公式LINE@に登録してFantasficの最新情報をゲットして、好きなクリエイターを応援しましょう!

Fantasfic公式Twitterアカウントのフォロー&リツイートでキャンペーンに参加

えくすこたんの公式Twitterアカウントのフォロー&リツイートで合計55名にプレゼントがあたります。

9月1日~10月2日が三つの期間に分かれてキャンペーンを行っています。
第一弾は9月1日~9月15日
第二弾は9月9日~9月23日
第三弾は9月18日~10月2日となっていますので、
今は第二弾のキャンペーン期間に当たります。

公式Twitterの該当するTweetは以下の三つとなっています。
是非フォロー&リツイートをして豪華賞品を獲得してください!




Coin Infoの公式Twitterアカウントをフォローする

Coin Infoの公式Twitterアカウントをフォローすることで、ニュースなどの速報情報や、Coin Infoの新着記事の通知などを受け取ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です